いちばん身近な呑み仲間

しょっぱ旨さを強炭酸で仕上げ!「サッポロ 男梅ハイボール」期間限定で新発売

サッポロビール株式会社「サッポロ 男梅ハイボール」が、2019年7月23日(火)より期間限定で登場します。 これまで飲食店でのみ、提供されていた「男梅ハイボール」。 このたび、「自宅でも飲みたい」という熱い声にお応えして …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • しょっぱ旨さを強炭酸で仕上げ!「サッポロ 男梅ハイボール」期間限定で新発売

サッポロビール株式会社「サッポロ 男梅ハイボール」が、2019年7月23日(火)より期間限定で登場します。


これまで飲食店でのみ、提供されていた「男梅ハイボール」。

このたび、「自宅でも飲みたい」という熱い声にお応えして、家庭用向けの販売が決定しました。

ウイスキーを一部使用し、強炭酸で仕上げたという同商品。男梅サワーならではの「しょっぱい旨さ」をキープした、さわやかで爽快な味わいが魅力の1本に仕上がっているそう!

バッケージの背景に使われた金色に輝くウイスキーの色と梅干しの赤とのコントラストも素敵。

アルコール度数は少し高めの7%で、飲みごたえも十分。男梅ファンの方は、ぜひご自宅で堪能してみてください!詳しくはこちら

商品概要

発売日7月23日(火)
内容量/希望小売価格350ml/160円(税別)
500ml/217円(税別)
アルコール度数7%
《nomoooニュース》
page top