いちばん身近な呑み仲間

一度は食べたい名店の味!「伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」新発売!

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」が、2019年6月10日(月)より、全国で発売になります。 「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」は、連日長蛇の行列ができる …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • 一度は食べたい名店の味!「伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」新発売!

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」が、2019年6月10日(月)より、全国で発売になります。


「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」は、連日長蛇の行列ができるという名店「中華ソバ 伊吹」が監修した、カップめん限定メニュー。

煮干しをベースにポーク・醤油のコクや旨み、ガーリックのアクセントを加えたたれが特徴で、適度な弾力と滑らかさを併せもった、角刃の大盛りのめんと楽しむ、伊吹ならではのこだわりが味わえる一杯に仕上がっているとのこと。

夜食や、お酒を飲んだ後の締めの一杯として便利なインスタント麺。こだわりの味を楽しみたい時は、シリーズ初の汁なしめんとして登場した、期待の同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ
発売日2019年6月10日(月)
発売地区全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格240円(税抜)
《nomoooニュース》
page top