いちばん身近な呑み仲間

レモンだらけのマルシェ「まるごとレモン」!代々木VILLAGEで開催

代々木VILLAGE by kurkkuから、「まるごとレモン」が、2019年5月25日(土)に開催になります。 「まるごとレモン」は、名前の通りレモンをテーマにしたイベントです。 当日は、小笠原島レモンを使ったレモネー …

ニュース イベント
lemon
  • lemon
  • レモンだらけのマルシェ「まるごとレモン」!代々木VILLAGEで開催

代々木VILLAGE by kurkkuから、「まるごとレモン」が、2019年5月25日(土)に開催になります。


「まるごとレモン」は、名前の通りレモンをテーマにしたイベントです。

当日は、小笠原島レモンを使ったレモネードやレモンケーキ、レモンクッキーなどのスイーツのお店が登場。また、広島アンテナショップ「TAU」の、広島レモンを使用した商品などが並ぶとのことです。

特に注目なのは、日本各地のレモンケーキを集めた「レモンケーキ博」だといい、同コンテンツでは、10都府県17種類のこだわりのレモンケーキがラインナップ。

その他にも、ドライレモンを使ったサシェ作りのワークショップも開催するとのことです。

レモンをまるごと楽しめるマルシェ「まるごとレモン」。「お酒ではレモンサワーが好き」なんて方は、参加してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

開催概要

イベントタイトル「まるごとレモン」
日時2019年5月25日(土)10:00~16:00(雨天の場合ワークショップのみ開催)
会場代々木VILLAGE by kurkku
住所東京都渋谷区代々木1-28-9
《nomoooニュース》
page top