ホーム > ニュース > キャンペーン > 「レミーマルタンXO」×芥川賞作家!父の日がテーマの短編小説を公開
2019.5.25
キャンペーン

「レミーマルタンXO」×芥川賞作家!父の日がテーマの短編小説を公開

「レミーマルタンXO」の特設サイトにて、父の日に合わせたオリジナル短編小説が、2019年5月28(火)より公開になります。

「レミーマルタンXO」は、1981年のセラーマスター"アンドレ・ジロー"が、フィーヌ・シャンパーニュ・コニャックの複雑性と卓越性を表現した一本。

同商品は、400種を超える熟成したオー・ド・ヴィー(原酒)をブレンドした、同ブランドのセラーマスターのみに継承される、技と叡智の結晶だといいます。

今回、そんな「レミーマルタンXO」の世界観を感じられるという、「父の日」をテーマにしたオリジナル短編小説が、2019年5月28日(火)より、同ブランドの特設サイトにて公開になります。著者は、芥川賞作家である"羽田圭介"氏です。

「レミーマルタンXO」を飲みながら、同ブランドと羽田圭介氏ならではの作品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?その他にもキャンペーンを実施しているようなので、気になる方はチェックしてみてください。詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation