いちばん身近な呑み仲間

ミニストップ×塚田農場の衝撃コラボ!5つのコラボメニューを楽しんじゃえ!!

エー・ピーカンパニーとミニストップのコラボレーション商品が、2019年5月21日(火)より、全国のミニストップ各店で販売になりました。 コラボレーションとして販売されるのは、「若鶏のタルタルチキン南蛮弁当」「秘伝のお通し …

ニュース 新商品
ministop
  • ministop
  • ミニストップ×塚田農場の衝撃コラボ!5つのコラボメニューを楽しんじゃえ!!

エー・ピーカンパニーとミニストップのコラボレーション商品が、2019年5月21日(火)より、全国のミニストップ各店で販売になりました。


コラボレーションとして販売されるのは、「若鶏のタルタルチキン南蛮弁当」「秘伝のお通し肉味噌おにぎり」「タルタルチキン南蛮ロール」「おつまみポテトサラダ」「炊餃子スープ」の5商品。

どれもエー・ピーカンパニーが監修しており、同社が運営する「塚田農場」の味わいを再現した商品になっているそう。

例えば「若鶏のタルタルチキン南蛮弁当」は、塚田農場が手がける人気メニュー「若鶏のチキン南蛮」をお弁当で再現した一品になります。

購入すれば、柔らかいチキン南蛮や煮物などのバランスの良い具材で、ご飯を美味しく楽しめるようです。

「おつまみポテトサラダ」をはじめ、どの商品もお酒との相性が良さそうなので、ペアリングして味わってみるのも良さそうですね!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top