ホーム > ニュース > 新商品 > あのわさビーフがガストで楽しめる!?「わさビーフポテトフライ」発売
2019.5.18
新商品

あのわさビーフがガストで楽しめる!?「わさビーフポテトフライ」発売

「わさビーフポテトフライ」が、2019年5月16日(木)より、「ガスト」で発売になりました。

両社の公式Twitterのやり取りから誕生したコラボレーションメニュー「わさビーフポテトフライ」。

同商品は、ガストの大人気メニュー「山盛りポテトフライ」に、「わさビーフ」のパウダーをたっぷり絡めたメニューで、ポテトフライとわさびが効いた濃厚ビーフの味、そしてディップ用のわさび&マヨネーズをつけると、ツーンと鼻に抜ける刺激がやみつきになる、追いわさび体験を楽しめる一品に仕上がってるそう。

テイクアウトも可能とのことなので、店舗で食べるだけでなく、自宅のプライベート空間で、アテとして楽しむこともできますね!

ちなみに、わさビーフ公式キャラククター「わさっち」と「ガスト」は、公式Twitter上でデートを重ねているそうなので、気になる方は今後の展開も見守ってみてはいかがでしょうか笑。詳しくはこちら

商品概要

メニュー名 「わさビーフポテトフライ」
対象期間 2019年5月16日(木)~ ※無くなり次第終了 ※モーニング時間帯(~10:30am)を除く。
販売店舗 ガスト全店 ※その他一部店舗により販売有無、価格が異なる場合あり。
価格 399円(税抜)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation