いちばん身近な呑み仲間

夏にピッタリ!期間限定「かぼすサワー」&「いちごサワー」が"ダンダダン酒場"に登場!

「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」から、「かぼすサワー」「いちごサワー」が、2019年5月1日(水)~6月30日(日)に発売になります。 日差しが強くなるこの季節に、ぴったりのフレッシュなフルーツサワーだという「かぼすサ …

ニュース 新商品
sour
  • sour
  • 夏にピッタリ!期間限定「かぼすサワー」&「いちごサワー」が

「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」から、「かぼすサワー」「いちごサワー」が、2019年5月1日(水)~6月30日(日)に発売になります。


日差しが強くなるこの季節に、ぴったりのフレッシュなフルーツサワーだという「かぼすサワー」「いちごサワー」。

「かぼすサワー」はスッキリとした酸味で餃子との相性が抜群であり、何杯おかわりしてもすいすい飲めるさわやかな後味が特徴。かぼすにはクエン酸が豊富に含まれているので、運動後や疲れた日にもオススメの1杯なんだそう。

一方「いちごサワー」は香り高く濃厚な一品。まるでいちごを食べているかのような甘酸っぱさとつぶつぶ感を、口いっぱいに味わえるとのこと。

暑い日にはさっぱりと「かぼす」、旬のフルーツを贅沢に味わいたい時には「いちご」というように、その日の気分で同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top