いちばん身近な呑み仲間

人気店の味が気軽に楽しめる!?「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」新発売!

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」が、2019年5月27日(月)より全国で発売になります。 ラーメン激戦区である、東京・練馬の人気有名店だという「中華そば べんてん」。 「一度は食 …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • 人気店の味が気軽に楽しめる!?「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」新発売!

エースコックから、「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」が、2019年5月27日(月)より全国で発売になります。


ラーメン激戦区である、東京・練馬の人気有名店だという「中華そば べんてん」。

「一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン」は、そんな同店のメニューをカップめんで再現した、エースコックの新商品になります。

鶏豚と魚介のWスープに生姜がアクセントになった濃厚な塩スープと、もちもちとした食べごたえのある太めんが特徴。お店の臨場感を、しっかり楽しむことができる一杯に仕上がっているとのことです。

特製濃厚塩ラーメンということで、この系統のラーメンが好きな方に特にオススメできるであろう同商品。飲んだ日の締めのラーメンとして利用するのも良さそうですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名一度は食べたい名店の味 べんてん 特製濃厚塩ラーメン
発売日2019年5月27日(月)
発売地区全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格205円(税抜)
《nomoooニュース》
page top