いちばん身近な呑み仲間

期間限定!「夏のスタミナ肉刺しフェア」が"九州熱中屋"で開催中

「九州熱中屋」ブランドから、「夏のスタミナ肉刺しフェア」が、2019年5月1日(水)~7月31日(水)に実施中です。 サバと餃子と焼酎の旨い店「九州熱中屋」。今回そんな同ブランドから、「夏のスタミナ肉刺しフェア」が期間限 …

ニュース キャンペーン
nikusashi
  • nikusashi
  • 期間限定!「夏のスタミナ肉刺しフェア」が

「九州熱中屋」ブランドから、「夏のスタミナ肉刺しフェア」が、2019年5月1日(水)~7月31日(水)に実施中です。


サバと餃子と焼酎の旨い店「九州熱中屋」。今回そんな同ブランドから、「夏のスタミナ肉刺しフェア」が期間限定で実施になります。

フェアメニューには、フランス仕込みの低温調理でしっとりと仕上げた、"禁断だけど合法の味"だという「牛レバーたたき」や、希少部位"ミンククジラのハツ"を使用した「鯨ハツ刺し」などがラインナップ。

その他にも、「鯨ベーコン刺し」や「にんにく馬刺し」「博多もつ焼き 旨辛」など、こだわりの鯨肉や馬刺し、牛レバータタキなどを楽しめるとのことです。

同店自慢の焼酎と一緒に、スタミナがつきそうなこれらのフェアメニューを味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top