いちばん身近な呑み仲間

夏にはこれ!?「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」限定発売

サッポロビールから、「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」が、2019年6月18日(火)より、数量限定で全国販売になります。 「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」は、サッポロビールと南日本酪農協同が販売する「愛のスコー …

ニュース 新商品
lemonsour
  • lemonsour
  • 夏にはこれ!?「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」限定発売

サッポロビールから、「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」が、2019年6月18日(火)より、数量限定で全国販売になります。


「サッポロ 愛のスコールレモンサワー」は、サッポロビールと南日本酪農協同が販売する「愛のスコール」ブランドとのコラボレーション商品「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の夏に向けたフレーバー。

昨年、限定発売をした際大変好評だったため、今年も再び限定発売するとのことです。

甘酸っぱい味わいとキレの良い後味はそのままに、レモン果汁の柔らかな酸味とさっぱりとした甘さを加えたという同商品。昨年よりアップしたレモンの果実感と、爽やかな酸味を引き立てた味わいに仕上がっているとのことです。

夏は同商品で、爽やかに乗り切ってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名サッポロ 愛のスコールレモンサワー
パッケージ340ml 缶
品目リキュール(発泡性)①
発売日・地域2019年6月18日・全国
アルコール分4%
参考小売価格160円(税抜)
《nomoooニュース》
page top