ホーム > ニュース > 新商品 > 日本ワイン「登美」「登美の丘」6種の新ヴィンテージが新発売!
2019.4.22
新商品

日本ワイン「登美」「登美の丘」6種の新ヴィンテージが新発売!

サントリーワインインターナショナルから、「登美」「登美の丘」の6種の新ヴィンテージが、2019年6月18日(火)より、全国で数量限定新発売になります。

サントリーワインインターナショナルが、国産ぶどう100%の"日本ワイン"として展開している、「登美の丘ワイナリー」「塩尻ワイナリー」「ジャパンプレミアム」の3つのシリーズ。

国内外のコンクールで多数の賞を受賞しているという同社の日本ワインの中で、「登美の丘ワイナリー」シリーズは、ぶどうの名産地・山梨県の中でも、特に理想的な気候である"登美の丘"の自家ぶどう園で収穫されたぶどうを、100%使用したワインとのことです。

今回は、そんな同シリーズ、そして同社の日本ワインのフラッグシップブランドだという「登美」など、6種の新ヴィンテージが新発売になります。その実力を確かめてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 ・サントリー登美の丘ワイナリー
登美 赤 2015
・サントリー登美の丘ワイナリー
登美 白 2017
・サントリー登美の丘ワイナリー
登美の丘 赤 2017
・サントリー登美の丘ワイナリー
登美の丘 甲州 2018
・サントリー登美の丘ワイナリー
登美の丘 シャルドネ 2018
・サントリー登美の丘ワイナリー
登美 ノーブルドール 2009
希望小売価格 オープン価格
発売期日 2019年6月18日(火)
発売地域 全国(数量限定)
品目 果実酒
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation