ホーム > ニュース > 新商品 > 「ドリトス」がお得!"おめでとう令和30%増量バージョン"期間限定発売
2019.4.20
新商品

「ドリトス」がお得!"おめでとう令和30%増量バージョン"期間限定発売

ジャパンフリトレーから、「ドリトス メキシカン・タコス味」を30%増量した「おめでとう令和30%増量バージョン」が、2019年6月10日(月)より、全国のスーパー等のお菓子売場で期間限定発売になります。

1987年に日本で発売され、日本のスナック市場で最初にトルティーヤチップスカテゴリーを確立したという「ドリトス」。

そんな「昭和」「平成」の時代で長年にわたり販売され続けてきた同ブランドから、「令和」への新たな時代への幕開けを祝い、「ドリトス メキシカン・タコス味」を30%増量した「おめでとう令和 30%増量バージョン」が発売になります。

内容量を30%増量し、パッケージも令和の文字を入れた特別仕様の同商品。おやつとして食べるのはもちろんのこと、お酒のおつまみや、料理のトッピングにも最適だという「ドリトス」を、お得な期間に楽しむのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 ドリトス メキシカン・タコス味
新元号記念 30%増量
内容量 78g
希望小売価格 105円(税別)
発売日 2019年6月10日(月)
販売エリア 全国
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation