いちばん身近な呑み仲間

おつまみにぴったりなポテチ!「ポテトチップス 極濃ミートソース味」コンビニ限定新発売

カルビーから、「ポテトチップス 極濃ミートソース味」が、2019年4月15日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。 "シーズニングの濃度等を同フレーバー商品の中で最高レベルにした"という、カルビーの …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • おつまみにぴったりなポテチ!「ポテトチップス 極濃ミートソース味」コンビニ限定新発売

カルビーから、「ポテトチップス 極濃ミートソース味」が、2019年4月15日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。


"シーズニングの濃度等を同フレーバー商品の中で最高レベルにした"という、カルビーの「極濃」シリーズ。

今回はそんな同シリーズから、「たっぷりかかっていたら嬉しいソースやたれの味」というテーマのもと、男性に人気のパスタソース「ミートソース」に着目した新商品を開発したのだそう。

チーズのコクが美味しさを引き立てる、肉の旨味がたっぷりなミートソースの味わいが特徴。がっつりと濃厚な仕上がりなので、そのまま食べる他、お酒のおつまみとしても大活躍しそうですよね。

ちなみに、同商品の発売を記念して、同社とタカラトミーアーツがコラボレーション中。同商品と「ビールアワー極泡スマート」が当たるプレゼントキャンペーンを実施しているとのことなので、気になる方は合わせてお確かめください。詳しくはこちら

商品概要

商品名ポテトチップス 極濃ミートソース味
内容量60g
価格オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日2019年4月15日(月)からコンビニエンスストアで発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
《nomoooニュース》
page top