ホーム > ニュース > 新商品 > 大ヒットの「ゴボチ」に続けるか?8年越しの新商品「キャロチ」登場!
2019.4.14
新商品

大ヒットの「ゴボチ」に続けるか?8年越しの新商品「キャロチ」登場!

デイリーマームから、にんじんチップス「キャロチ」が新発売になります。

デイリーマームの人気商品である、ごぼう揚げ菓子「ゴボチ」。今回その発売から8年を経て、国産野菜チップス第2弾となる「キャロチ」が新発売になります。

九州産の人参を100%使用し添加物は不使用というこの商品。素揚げして「あま塩だれ」でシンプルに味付けをしたことにより、人参本来の甘みや美味しさが引き立った、ヘルシーな人参チップスが完成。

また、そんな味わいに加えて、ゴボチでもお馴染みの"パリッと軽やか"な食感も特徴。これらの特徴により、そのまま食べる他、料理やサラダ、アイスクリームなどのスイーツにトッピングしても、美味しく楽しむことができるそうです。

気軽に野菜を楽しめるということで、晩酌で後一品欲しい時などにも活躍できそうな同商品。栄養も高そうなので、少し健康にも気を使いたい酒飲みにはピッタリかもしれませんね!詳しくはこちら

商品概要

名称 にんじんチップス「キャロチ」
内容量 33g
価格 330円(税込)
販売先 宮崎県:宮崎空港・フーデリー各店・お土産店・道の駅 等
全 国:高級スーパー・こだわり専門店等 順次販売箇所を拡大
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード