ホーム > ニュース > 新商品 > おつまみにピッタリ!「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が期間限定発売!
2019.4.14
新商品

おつまみにピッタリ!「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が期間限定発売!

カルビーから、「じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味」が、2019年4月15日(月)より、全国で期間限定発売になります。

2017年3月~4月に、インターネットで実施された「じゃがりこの新味として、食べたい味のアンケート」。今回、1位に選ばれ既に発売された「バター醤油味」に続き、2位に選ばれた「枝豆と塩こんぶ味」が発売になります。

同商品は、枝豆と塩こんぶを生地に練り込んだことによる、ほんのり香る枝豆の美味しさと塩こんぶの旨味が特徴。枝豆の味を引き立たせるためにゴマを入れたことで、香ばしさが塩こんぶと絶妙にマッチした、風味豊かな味わいに仕上がっているのだそう。

枝豆も塩こんぶも、ビールなどのお酒と相性が良いのは言うまでもないですよね!この2つがマッチした同商品を、アテとして楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 じゃがりこ 枝豆と塩こんぶ味
内容量 52g
価格 オープン
発売日 2019年4月15日(月)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
販売エリア 全国
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation