いちばん身近な呑み仲間

旬の料理を楽しめ!「手作り居酒屋 甘太郎」に“春の旨いもんメニュー” 登場!

「手作り居酒屋 甘太郎(あまたろう)」から、「春の旨いもんメニュー」9商品が、2019年4月3日(水)より販売になりました。 「明るく、元気で、楽しい居酒屋」を目指しているという「手作り居酒屋 甘太郎」。今回はそんな同店 …

ニュース 新商品
izakaya
  • izakaya
  • 旬の料理を楽しめ!「手作り居酒屋 甘太郎」に“春の旨いもんメニュー” 登場!

「手作り居酒屋 甘太郎(あまたろう)」から、「春の旨いもんメニュー」9商品が、2019年4月3日(水)より販売になりました。


「明るく、元気で、楽しい居酒屋」を目指しているという「手作り居酒屋 甘太郎」。今回はそんな同店から、春の食材を使用した「春の旨いもんメニュー」9商品が販売になります。

メニューには、ホルモンらしいしっかりとした噛み応えと、なめらかな口どけで美味しい食感が特徴だという"亜麻仁牛"を、春が旬の低カロリーな"あさり"と一緒に味わう「貝汁!もつ鍋」などが並ぶようです。

グランドメニューでは、7種類のタレで楽しむ焼肉食べ放題(関東のみ)も実施しているという同店。新しい季節、新しいメンバーとの飲み会を、同店の春メニューや焼肉などで、わいわい楽しむのも良さそうですね!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top