ホーム > ニュース > 新商品 > 「肉ボナーラ」が1480円で食べ放題!「彩羽上野店」にて新感覚肉料理をお得に楽しめ!
2019.4.3
新商品

「肉ボナーラ」が1480円で食べ放題!「彩羽上野店」にて新感覚肉料理をお得に楽しめ!

「彩羽上野店」にて「肉ボナーラ」が、期間限定で1480円で食べ放題になるキャンペーンが実施されます。

同商品は、黒毛和牛ローストビーフを、濃厚なカルボナーラチーズの海にたっぷり潜らせて食べるという新感覚肉料理。今回は食べ放題といことで、濃厚なソースと相性抜群の肉を、たらふく堪能することができそうですね!!!

カルボナーラ風チーズだけでなく、辛味ダレやカレーパウダー、バジルソースが用意されているので、味の変化も楽しめるという同商品。これなら、同じ味で飽きることなく、食べ続けることができそうですね。

見た目も面白い新感覚肉料理。どのお酒と相性が良いか、確かめながら味わうのも楽しそうです!詳しくはこちら

概要

内容 新感覚肉料理!濃厚カルボナーラ風チーズ×ローストビーフ『肉ボナーラ』が1480円で食べ放題
価格 1480円(税別)
時間 席2時間制で食べ放題は、スタート後75分でラストオーダー。
条件 お通しと1ドリンク、1フード以上の注文。
店舗 彩羽 上野店
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation