いちばん身近な呑み仲間

「肉ボナーラ」が1480円で食べ放題!「彩羽上野店」にて新感覚肉料理をお得に楽しめ!

「彩羽上野店」にて「肉ボナーラ」が、期間限定で1480円で食べ放題になるキャンペーンが実施されます。 同商品は、黒毛和牛ローストビーフを、濃厚なカルボナーラチーズの海にたっぷり潜らせて食べるという新感覚肉料理。今回は食べ …

ニュース 新商品
niku
  • niku
  • 「肉ボナーラ」が1480円で食べ放題!「彩羽上野店」にて新感覚肉料理をお得に楽しめ!

「彩羽上野店」にて「肉ボナーラ」が、期間限定で1480円で食べ放題になるキャンペーンが実施されます。


同商品は、黒毛和牛ローストビーフを、濃厚なカルボナーラチーズの海にたっぷり潜らせて食べるという新感覚肉料理。今回は食べ放題といことで、濃厚なソースと相性抜群の肉を、たらふく堪能することができそうですね!!!

カルボナーラ風チーズだけでなく、辛味ダレやカレーパウダー、バジルソースが用意されているので、味の変化も楽しめるという同商品。これなら、同じ味で飽きることなく、食べ続けることができそうですね。

見た目も面白い新感覚肉料理。どのお酒と相性が良いか、確かめながら味わうのも楽しそうです!詳しくはこちら

概要

内容新感覚肉料理!濃厚カルボナーラ風チーズ×ローストビーフ『肉ボナーラ』が1480円で食べ放題
価格1480円(税別)
時間席2時間制で食べ放題は、スタート後75分でラストオーダー。
条件お通しと1ドリンク、1フード以上の注文。
店舗彩羽 上野店
《nomoooニュース》
page top