いちばん身近な呑み仲間

「ポテトチップス のり塩黒胡椒」お酒に合う"のり呑みポテト"第2弾登場!

湖池屋から、「ポテトチップス のり塩黒胡椒」が、2019年4月8日(月)より、全国コンビニエンスストア限定で発売になります。 同商品は、「湖池屋ポテトチップス」ブランドの定番「のり塩」をアレンジした限定商品。 「"おつま …

ニュース 新商品
koikeya
  • koikeya
  • 「ポテトチップス のり塩黒胡椒」お酒に合う

湖池屋から、「ポテトチップス のり塩黒胡椒」が、2019年4月8日(月)より、全国コンビニエンスストア限定で発売になります。


同商品は、「湖池屋ポテトチップス」ブランドの定番「のり塩」をアレンジした限定商品。

「"おつまみ"としてもおいしくいただける、特別な"のり塩"」として販売されたという「逸品のり塩」に続く、「のり呑みポテト」の第2弾となります。

"味の濃い食べ物や、辛みの刺激があるものを食べるとお酒が進む"という理由で、味のアクセントとして着目された"黒胡椒"。

同商品は、そんな黒胡椒の鼻に抜ける心地よい辛みが効きつつも、焼のり・あおさ・青のりの3種の"のり"を使用したことにより、しっかりと"のりの風味"を楽しめるとのことです。

ただでさえお酒に合うポテトチップスから、更にお酒に合う商品として販売される同商品。飲兵衛注目の味わいであることは間違い無さそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名「ポテトチップス のり塩黒胡椒」
内容量67g
価格オープン価格
発売日2019年4月8日(月)
販売先全国コンビニエンスストア限定
《nomoooニュース》
page top