ホーム > ニュース > 新商品 > 「ポテトチップス のり塩黒胡椒」お酒に合う"のり呑みポテト"第2弾登場!
2019.3.31
新商品

「ポテトチップス のり塩黒胡椒」お酒に合う"のり呑みポテト"第2弾登場!

湖池屋から、「ポテトチップス のり塩黒胡椒」が、2019年4月8日(月)より、全国コンビニエンスストア限定で発売になります。

同商品は、「湖池屋ポテトチップス」ブランドの定番「のり塩」をアレンジした限定商品。

「"おつまみ"としてもおいしくいただける、特別な"のり塩"」として販売されたという「逸品のり塩」に続く、「のり呑みポテト」の第2弾となります。

"味の濃い食べ物や、辛みの刺激があるものを食べるとお酒が進む"という理由で、味のアクセントとして着目された"黒胡椒"。

同商品は、そんな黒胡椒の鼻に抜ける心地よい辛みが効きつつも、焼のり・あおさ・青のりの3種の"のり"を使用したことにより、しっかりと"のりの風味"を楽しめるとのことです。

ただでさえお酒に合うポテトチップスから、更にお酒に合う商品として販売される同商品。飲兵衛注目の味わいであることは間違い無さそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名 「ポテトチップス のり塩黒胡椒」
内容量 67g
価格 オープン価格
発売日 2019年4月8日(月)
販売先 全国コンビニエンスストア限定
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード