いちばん身近な呑み仲間

食べてみたい味ランキング堂々の第1位!「コアラのマーチ<クリームプリン>」新発売

ロッテから、「コアラのマーチ<クリームプリン>」が、2019年3月26日(火)より発売になりました。 「コアラのマーチ<クリームプリン>」は、今年3月に発売35周年を迎えるコアラのマーチの新商品。コアラのマーチで、食べて …

ニュース 新商品
lotte
  • lotte
  • 食べてみたい味ランキング堂々の第1位!「コアラのマーチ<クリームプリン>」新発売

ロッテから、「コアラのマーチ<クリームプリン>」が、2019年3月26日(火)より発売になりました。


「コアラのマーチ<クリームプリン>」は、今年3月に発売35周年を迎えるコアラのマーチの新商品。コアラのマーチで、食べてみたい味ランキング第1位になったというプリン味の商品になります。

サクサクのビスケットと、クリーム感のあるほどよい甘さのプリン味チョコレートが特徴の同商品。また同商品は、35周年のあいだに活躍した、コアラ紹介カード付き(全12種類)とのことです。

その他、同ブランドは「コアラのマーチ35周年絵柄募集キャンペーン」を実施中。人気漫画家描き下ろしの"コアラ絵柄"の公開など、記念すべき年を盛り上げているようです。

甘いリキュールと一緒に味わっても美味しい、コアラのマーチを楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名コアラのマーチ<クリームプリン>
内容量48g
発売日2019年3月26日(火)
発売地区全国
価格オープン価格(想定小売価格 税抜100円前後)
《nomoooニュース》
page top