ホーム > ニュース > 新店情報 > 肉食べ放題が29円!?「Tabele°」がお得なキャンペーンひっさげてオープン!
2019.3.28
新店情報

肉食べ放題が29円!?「Tabele°」がお得なキャンペーンひっさげてオープン!

「Tabele゜(タベル)」が、2019年3月29日(金)に、神奈川県川崎市でグランドオープン。また、オープンに合わせたキャンペーンが実施になります。

「五感で感じるダイニングレストラン」がコンセプトの「Tabele゜」。同店は120インチの大型スクリーンや、音響設備を整えているので、利用者には料理の味や香りだけでなく、目や耳でも食事を楽しめる空間を提供するとのことです。

今回同店は、グランドオープンと共に、一人29円で参加できる食べ放題イベントを開催。同イベントでは、同店イチオシの「塊肉」2種類と、「ブロシェット」5種類の、合計7種類の料理を楽しめるとのことです。

また、同イベントに参加できなかった方を対象とした、お会計が20%OFFになるグランドオープニングキャンペーンも合わせて実施。同キャンペーンは、「Tabele゜(タベル)で食べる」の合言葉をお会計時に伝えるだけで利用できるのだそう。

お得なうちに同店を利用して、自慢の肉とお酒のペアリングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名 Tabele゜
所在地 神奈川県川崎市高津区溝口1-9-6 丸屋ビル4F
電話番号 044-819-7425
営業時間 ディナー 全日16:00 ~ 25:00
公式URL https://www.tabele.jp/
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード