いちばん身近な呑み仲間

「ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味」ローソン限定で発売!

カルビーから、「ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味」が、2019年3月26日(火)より、全国のローソン店舗で数量限定発売になります。 "それぞれの素材の美味しさをとことん追求した商品"だという、「〇〇が好きなあなた …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 「ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味」ローソン限定で発売!

カルビーから、「ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味」が、2019年3月26日(火)より、全国のローソン店舗で数量限定発売になります。


"それぞれの素材の美味しさをとことん追求した商品"だという、「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズ。今回、同シリーズのリニューアルが決定し、その第1弾として「ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味」が発売になります。

同商品は、2017年に数量限定で発売して以来、消費者から高い評価を得ているという人気のフレーバー。"梅のおいしさをギュッ!と閉じ込めた"という赤いつぶつぶを贅沢に振りかけた、濃厚でさっぱりとした味わいが特徴になっているそう。

梅酒やレモンサワーなど、ちょっと酸っぱいお酒と非常に相性が良さそうですね。気になる方は是非お試しください!詳しくはこちら

商品概要

商品名ポテトチップス 梅好きのための濃厚うめ味
内容量62g
価格税込み173円
発売日2019年3月26日(火)全国のローソン店舗(13,853店:2019年2月末時点、「ローソンストア100」除く)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
《nomoooニュース》
page top