いちばん身近な呑み仲間

成城石井の本格中華!「desica」シリーズ初の冷凍食品が5種発売!

成城石井から、「desica」初の冷凍食品が、2019年3月26日(火)より発売になります。 「desica」とは、数々の自家製惣菜を生み出してきたという、成城石井セントラルキッチンの「職人」がレシピを作成した、成城石井 …

ニュース 新商品
desica
  • desica
  • 成城石井の本格中華!「desica」シリーズ初の冷凍食品が5種発売!

成城石井から、「desica」初の冷凍食品が、2019年3月26日(火)より発売になります。


「desica」とは、数々の自家製惣菜を生み出してきたという、成城石井セントラルキッチンの「職人」がレシピを作成した、成城石井でしか生み出すことのできない"究極の味"を楽しめるというシリーズ。

今回は、そんな同シリーズ初の冷凍食品として、「炒飯」「小籠包」「中華ちまき」「担々麺」「肉まん」の5種が発売になります。

これらの商品は全て化学調味料不使用。中華料理店と同じ"あおり炒め製法"で製造し、チャーシューは"吊るし直火焼"で仕上げたという炒飯など、どれも本格的な仕上がりになっているようです。

気軽に利用できる冷凍食品なので、中華好きは積極的に利用してみてはいかがでしょうか?アテとして活躍することも間違いないでしょうか。詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top