いちばん身近な呑み仲間

厳選ワインは30種以上!ワイン飲み放題「炭VINO」が京都にオープン!

ダイナミクスから、「炭VINO」が、2019年3月22日(金)より、京都河原町にオープンになります。 "気軽にワインが飲めるイタリアンバル"がコンセプトである「炭VINO」。同店では厳選ワインが30種類以上楽しめる他、2 …

ニュース 新店情報
wine
  • wine
  • 厳選ワインは30種以上!ワイン飲み放題「炭VINO」が京都にオープン!

ダイナミクスから、「炭VINO」が、2019年3月22日(金)より、京都河原町にオープンになります。


"気軽にワインが飲めるイタリアンバル"がコンセプトである「炭VINO」。同店では厳選ワインが30種類以上楽しめる他、20種類のワインの時間無制限飲み放題も実施されるようです。

また、名刺代わりにお通しのベビーリーフを、時間無制限食べ放題で提供するとのこと。自家製ドレッシングと相性抜群だというこのサラダをはじめ、「肉の炭火タタキ盛り」や「アヒージョ」といった、ワインに合うであろう料理がラインナップしています。

気になる方はコンセプトの通り、気軽に同店を試してみてはいかがでしょうか?いくつものワインが飲み比べできるということで、ただ楽しむだけでなく、ワインの勉強をすることもできそうですね。詳しくはこちら

店舗概要

店名ワイン飲み放題「炭VINO」
所在地京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル奈良屋町302 幸楽ビルB1
《nomoooニュース》
page top