いちばん身近な呑み仲間

楽天市場で1位の「もつすきセット」!博多もつ鍋の人気店を自宅で味わえ!

黄金屋から、「もつすきセット」が2019年3月4日(月)より販売されています。 厳選素材にこだわった博多もつ鍋とホルモン焼きをメインに、九州創作料理を提供するという、もつ鍋居酒屋"黄金屋"。 今回はそんな同店の"年間15 …

ニュース 新商品
motu
  • motu
  • 楽天市場で1位の「もつすきセット」!博多もつ鍋の人気店を自宅で味わえ!

黄金屋から、「もつすきセット」が2019年3月4日(月)より販売されています。


厳選素材にこだわった博多もつ鍋とホルモン焼きをメインに、九州創作料理を提供するという、もつ鍋居酒屋"黄金屋"。

今回はそんな同店の"年間150万人が食す"という看板商品「特製もつ鍋」と、大人から子どもにまで人気の「すき焼き」を、一度に愉しめるセットが販売になります。

同店でも使用されている「厳選国産牛もつ」を、九州醤油を使用した同店特製の「すき焼きのたれ」で食し、〆には四万十の清流で練り上げた「高級うどん」を味わえるという同商品。

どうやら、販売初日で早くも、楽天市場デイリーランキング第1位(すきやきジャンル)を獲得したという、多くの方が注目している商品のようです。

鍋が好きな方は、その注目の味を確かめてみるのはいかがでしょうか?お酒との相性も、きっと良いはずです!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top