ホーム > ニュース > 新店情報 > うなぎ串・おでん・牛なべを楽しめ!「江戸酒場 半助」が有楽町にオープン
2019.3.17
新店情報

うなぎ串・おでん・牛なべを楽しめ!「江戸酒場 半助」が有楽町にオープン

「江戸酒場 半助」が、2019年3月20日(水)より、東京・有楽町にオープンになります。

同店は、江戸食文化である、うなぎ串・おでん・牛なべを気軽にワイワイ、時には歴史に思いを馳せつつ、それぞれのシーンで愉しめるという"江戸酒場"。気軽な雰囲気の中、美味しい料理を、心おきなく堪能することができるとのことです。

例えば、うなぎ串では、"細分した部位ごとに串で打ち、骨の髄まで食べ尽くす"という、うなぎを愛する庶民の食文化だという、同料理ならではの楽しみ方を提供。

また、おでんでは丹念に焼いたうなぎの"かぶと"を使っているので、コクを引き出したうなぎ串屋ならではの味わいを楽しめるのだそう。

江戸にタイムスリップしたかのような気分を味わえるという同店。好きなお酒と一緒に、江戸の味わいを堪能してみるのいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名 江戸酒場 半助
所在地 東京都千代田区有楽町1−10−1有楽町ビルB1F(JR有楽町駅から徒歩1分)
電話 03-6259-1183
営業時間 ランチ 11:30-14:30 (14:00 LO)
ディナー 17:30-23:00 (22:00 LO)
定休日 日曜・祝日
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation