ホーム > ニュース > 新商品 > おつまみとして優秀すぎる......「ポテリッチ 極旨黒こしょう味」がコンビニ限定で発売!
2019.3.16
新商品

おつまみとして優秀すぎる......「ポテリッチ 極旨黒こしょう味」がコンビニ限定で発売!

カルビーから、「ポテリッチ 極旨黒こしょう味」が、2019年3月18日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります。

「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付けで、じっくりゆっくりじゃがいもを美味しく楽しめるというポテトチップスシリーズ。

今回は、そんな同シリーズから、同社の「堅あげポテト」や「ポテトチップスクリスプ」で高評価だという黒こしょう(ブラックペッパー)に着目した、「ポテリッチ 極旨黒こしょう味」が発売になります。

粗挽き黒こしょうの、豊かな香りとピリッと辛い刺激、そして肉の旨みを加えたコクのある味わいが特徴。この味わいが、ポテリッチの食べごたえのある食感により、じゃがいもの美味しさと共に味わえるとのこと。

黒胡椒のアクセントは、お酒のつまみでも度々活躍しますよね。ビールなど、相性抜群のお酒と一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 ポテリッチ 極旨黒こしょう味
内容量 75g
価格 オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日 2019年3月18日(月)からコンビニエンスストアで発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード