いちばん身近な呑み仲間

厳選醸造酒&燻製料理!完全会員制バル「醸造酒&燻製 十」オープン

「醸造酒&燻製 十(じゅう)」が、2019年1月よりオープンしています。 同店は、東中野駅から徒歩4分の位置にある、完全会員制・予約制の隠れ家バル。コンクリートと木の落ち着いた雰囲気の中で、他ではなかなか食べる機会のない …

ニュース 新店情報
Bal
  • Bal
  • 厳選醸造酒&燻製料理!完全会員制バル「醸造酒&燻製 十」オープン

「醸造酒&燻製 十(じゅう)」が、2019年1月よりオープンしています。


同店は、東中野駅から徒歩4分の位置にある、完全会員制・予約制の隠れ家バル。コンクリートと木の落ち着いた雰囲気の中で、他ではなかなか食べる機会のない燻製料理や、美味しいお酒を楽しめるというお店です。

燻製料理には、定番の肉やチーズ、明太子や魚などの燻製の他、燻製を使った「燻製汁なし担々麺」「燻製ポテサラ」といった料理や、燻製のお寿司など様々なメニューがラインアップ。

これらが、オリジナルIPAをはじめとする国内・海外の様々なクラフトビール、久保田フルラインナップをはじめとした全国の日本酒、リーズナブルから本格まで揃えているワイン、といった醸造酒を中心としたお酒と一緒に楽しむことができるようです。

醸造酒以外にも、ウィスキーや焼酎、レモンサワーなども用意しているとのこと。同店で、自分好みのお酒と、相性抜群であろう燻製料理をペアリングしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名醸造酒&燻製 十(じゅう)
営業日火曜~土曜+祝前日
営業時間18:00~24:00(L.O.23:30)
住所東京都中野区東中野1-30-15 スペースM B111
電話03-6908-9859
《nomoooニュース》
page top