ホーム > ニュース > 新商品 > レモン・柚子・四季柑3種の柑橘を使用!「アサヒもぎたて期間限定まるごと柑橘搾り」発売!
2019.3.13
新商品

レモン・柚子・四季柑3種の柑橘を使用!「アサヒもぎたて期間限定まるごと柑橘搾り」発売!

アサヒビールから、「アサヒもぎたて期間限定まるごと柑橘搾り」が、2019年4月2日(火)より全国で発売になります。

同商品は、収穫後24時間以内に搾汁した3種類の柑橘果汁を使用した缶チューハイ。同社の独自技術により、"つくりたてのおいしさ"と"活きた果実の味わい"を実現した商品になっているとのこと。

使用した果実はレモン・柚子・*四季柑の3種。これらにより、レモンの爽やかな酸味、柚子の華やかな香り、そして四季柑の程よい苦みが特徴の、風味豊かな柑橘の味わいを楽しめるのだそう。

四季柑とは、「カラマンシー」と呼ばれる東南アジア原産の柑橘。

ちょっと珍しい柑橘も使用している同商品。気になる方は要チェックですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名 アサヒもぎたて期間限定まるごと柑橘搾り
容量 缶350ml・缶500ml
アルコール分 9%
発売日 2019年4月2日(火)
※6月末までを予定
発売地域 全国
希望小売価格 缶350ml:141円(税別)・缶500ml:191円(税別)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード