ホーム > ニュース > 新商品 > ズボラさんでも美味しいおつまみ!「世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ」発売!
2019.3.12
新商品

ズボラさんでも美味しいおつまみ!「世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ」発売!

KADOKAWAから、「世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ」が、2019年3月6日(水)より発売しています。

同商品は、初著書「世界一美味しい煮卵の作り方」が30万部のベストセラーを記録し、第4回料理レシピ本大賞を受賞した"はらぺこグリズリー"氏の2作目のレシピ本です。

「冷ややっこを作るくらい手軽なのに、手間をかけたような美味しさ」を目指し、「ラクして美味しく作れる料理だけ」を集めたという内容で、レシピはごはんものや麺類などの主食やおかず、おつまみや一品料理、そしてデザートまで全100品がラインアップしているとのことです。

例えば、レンチン10分で作れるという「世界で1番簡単に作れる おつまみ角煮」や、ソースとパスタが同時にできるという「200回作った ミートソーススパゲッティ」など。

これらが、スーパーやコンビニですぐに買える材料で、定番の調味料だけを使い作れるとのことです。

同書のレシピでラクしておつまみを作り、晩酌を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ」
著者 はらぺこグリズリー
定価 本体1,300円+税
仕様 B5変形判、192ページ
発売日 2019年3月6日(水)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード