いちばん身近な呑み仲間

上野の花見を盛り上げる!桜の花びらが浮かんだ「桜咲かそハイボール」販売

上野観光連盟とキリンビール株式会社は3月下旬の「うえの桜まつり」を盛り上げる施策として、ご当地応援ハイボール「桜咲かそハイボール」を販売中です。 「桜咲かそハイボール」は、上野エリアの飲食店と上野公園「うえの桜まつり」イ …

ニュース キャンペーン
無題
  • 無題
  • 上野の花見を盛り上げる!桜の花びらが浮かんだ「桜咲かそハイボール」販売

上野観光連盟とキリンビール株式会社は3月下旬の「うえの桜まつり」を盛り上げる施策として、ご当地応援ハイボール「桜咲かそハイボール」を販売中です。


「桜咲かそハイボール」は、上野エリアの飲食店と上野公園「うえの桜まつり」イベント会場で楽しめる桜の花びらを浮かべたハイボール。

3月下旬の上野公園噴水広場前のイベントには、「キリンドラフトカー」でも販売予定になっています。

花見酒を思わせる華やかなハイボールは開花を期待させ、上野の街を盛り上げること間違いなし。

売上金の一部は、上野動物公園のジャイアントパンダ保護を目的とした「ジャイアントパンダ保護サポート基金」に寄付予定とおのこと。桜の季節しか味わえない桜ハイボールを楽しみながら、春のぽかぽかの陽気を堪能しませんか。詳しくはこちら

キャンペーン概要

実施期間2019年3月上旬~4月上旬ごろ
内容「桜咲かそハイボール」を上野エリアの飲食店・上野公園「うえの桜まつり」会場にて販売
《nomoooニュース》
page top