いちばん身近な呑み仲間

8万袋限定!!「厚切りタイプポテトチップス 明太子と焼のり味」ローソンストア100にて発売

ローソンストア100から、「厚切りタイプポテトチップス 明太子と焼のり味」が、2019年3月6日(水)より、全国のローソンストア100で発売になりました。 カルビーと共同開発したオリジナルフレーバーのポテトチップス。カル …

ニュース 新商品
potatochip
  • potatochip
  • 8万袋限定!!「厚切りタイプポテトチップス 明太子と焼のり味」ローソンストア100にて発売

ローソンストア100から、「厚切りタイプポテトチップス 明太子と焼のり味」が、2019年3月6日(水)より、全国のローソンストア100で発売になりました。


カルビーと共同開発したオリジナルフレーバーのポテトチップス。カルビーのポテトチップスの、人気フレーバー同士を贅沢に組み合わせたという、"夢の共演"を果たした商品です。

明太子のピリッと辛い味わいと、焼きのりの磯の風味が特徴。厚切りタイプなので、その特徴的な食感と共に、双方の良さを感じることができそうですね。

8万袋限定での発売で、無くなりしだい終了です!!。気になる方は早めに購入して、その贅沢な味わいを楽しんじゃいましょう!!詳しくはこちら

商品概要

商品名厚切りタイプポテトチップス 明太子と焼のり味
内容量55g
価格本体価格100円(税込108円)
販売店舗全国のローソンストア100(ローソン、ナチュラルローソンでは販売はなし。)
販売数量8万袋(数量限定、無くなりしだい販売終了。)
《nomoooニュース》
page top