いちばん身近な呑み仲間

チーズ感が増した!!「チートス チーズ味」がチーズパウダー2倍にリニューアル!

ジャパンフリトレーから、「チートス」のリニューアル商品が、2019年3月4日(月)より全国発売になります。 今回のリニューアルは、同社が「チートス」のチーズ感を"より楽しんでもらえるよう"にと実施するもので、チーズパウダ …

ニュース 新商品
cheetos
  • cheetos
  • チーズ感が増した!!「チートス チーズ味」がチーズパウダー2倍にリニューアル!

ジャパンフリトレーから、「チートス」のリニューアル商品が、2019年3月4日(月)より全国発売になります。


今回のリニューアルは、同社が「チートス」のチーズ感を"より楽しんでもらえるよう"にと実施するもので、チーズパウダーを従来の2倍使用するとのことです。

これにより、チーズスナックで重要とされているという"香りと後引き感"を改善。口に入れた時に、濃厚なチーズの香りと後を引く味わいを感じるように、従来よりも意識されています。

また、同リニューアルに合わせ、チートスの「BBQ味」「旨辛チキン味」も新パッケージで登場するとのことです。

チーズスナックは、ビールやワインなどのお酒とよく合いますよね。より美味しくなったというチートスで、晩酌をしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名・チートス チーズ味
・チートス 旨辛チキン味
・チートス BBQ味
内容量各75g
希望小売価格各105円(税別)
発売日2019年3月4日(月)
販売エリア全国
《nomoooニュース》
page top