いちばん身近な呑み仲間

幻の没メニューが復活!PIZZA-LA「激盛りトマチーピザ」がクォーターピザになって限定発売!

「PIZZA-LA」から、「とろける激盛りチーズクォーター」が、2019年2月28日(木)より期間限定発売になりました。 同商品は、幻の没メニューだという「激盛りトマチーピザ」が、シーフード・ミート・ポテト&ベーコンと3 …

ニュース 新商品
pizza
  • pizza
  • 幻の没メニューが復活!PIZZA-LA「激盛りトマチーピザ」がクォーターピザになって限定発売!

「PIZZA-LA」から、「とろける激盛りチーズクォーター」が、2019年2月28日(木)より期間限定発売になりました。


同商品は、幻の没メニューだという「激盛りトマチーピザ」が、シーフード・ミート・ポテト&ベーコンと3種と一つになったクォーターピザ。厳選したナチュラルチーズのみを使用した、別添の"アツアツとろける追いチーズ"をかけて完成する一枚です。

合計4種の味の中でも注目の「激盛りトマチーピザ」は、関西テレビ・フジテレビ系列『有吉弘行のダレトク!?』の人気コーナー「没メニューレストラン」で選ばれて販売を開始し、わずか一週間で完売したという人気メニュー。

同商品をこのような形で復活させたことや、"アツアツとろける追いチーズ"を購入者自身がかける演出など、話題性やSNS映えが意識されているようです。

今度の仲間との宅飲みに、同商品を利用してみてはいかがでしょうか?合わせるお酒は、やはりワインが良さそうですね。詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top