いちばん身近な呑み仲間

築地銀だこ「てりたま」史上最も濃厚な味わい!『濃旨(こいうま)B.B.Q.てりたま』新発売

2019年3月18日(月)から、築地銀だこを運営する株式会社ホットランドより全国の築地銀だこ店舗にて『濃旨B.B.Q.てりたま(こいうま バーベキュー てりたま)』が新発売します。 このたび、人気商品「てりたま」のなかで …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 築地銀だこ「てりたま」史上最も濃厚な味わい!『濃旨(こいうま)B.B.Q.てりたま』新発売

2019年3月18日(月)から、築地銀だこを運営する株式会社ホットランドより全国の築地銀だこ店舗にて『濃旨B.B.Q.てりたま(こいうま バーベキュー てりたま)』が新発売します。


このたび、人気商品「てりたま」のなかで最も濃厚な味わいの『濃旨B.B.Q.てりたま』がお目見えします。『濃旨B.B.Q.てりたま』は「てりたま」に、トマトやデーツ・リンゴ果実を使用した濃厚B.B.Q.ソース・B.B.Q.パウダー・ベーコンがトッピングされた一品。

小袋に入った特製B.B.Q.ソースをプラスでかけると、最初から最後まで濃厚な味わいが堪能できるのもうれしいところ。お酒とよくあいそうな『濃旨B.B.Q.てりたま』とともに、ほっとしたひと時を楽しんでみませんか。詳しくはこちら

商品概要

発売日2019年3月18日(月)
内容量1舟8個入り
希望小売価格700円(税込)
《nomoooニュース》
page top