ホーム > ニュース > 新商品 > 「しょうが好きのためのしょうが味」ポテチ&じゃがりこで同時発売!
2019.2.26
新商品

「しょうが好きのためのしょうが味」ポテチ&じゃがりこで同時発売!

カルビーから、「ポテトチップス しょうが好きのためのしょうが味」「じゃがりこ しょうが好きのためのしょうが味」が、2019年2月26日(火)より、全国のローソン店舗で数量限定発売になります。

同商品はどちらも、"まるで本物のしょうがの美味しさが楽しめる"というスナック菓子。

「ポテトチップス しょうが好きのためのしょうが味」は、"食べるとじんわり温まる、まるで本物のしょうがのような味わい"が特徴。

一方「じゃがりこ しょうが好きのためのしょうが味」は、"クセになる、しょうがのさわやかな風味と後味に残る程よい辛味"が再現されているのだとか。

同社は、この2商品を発売するだけでなく、発売を記念したプレゼントキャンペーンを、twitterで実施するとのこと。抽選で、同商品を含めた賞品が当たるようですよ!

シャンディガフをはじめ、様々なドリンクや料理でお馴染みのしょうが。ポテチやじゃがりことの相性も間違いなさそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 ・ポテトチップス しょうが好きのためのしょうが味
・じゃがりこ しょうが好きのためのしょうが味
内容量 ・65g
・52g
価格(税込み) ・173円
・158円
発売日 2019年2月26日(火)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
販売エリア 全国のローソン店舗(ローソンストア100は除く)
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation