ホーム > ニュース > イベント > 「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」岡山の"13の酒蔵"を巡って賞品を貰おう
2019.2.24
イベント

「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」岡山の"13の酒蔵"を巡って賞品を貰おう

岡山県から、「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」が、2019年2月1日(金)~5月10日(金)に開催になります。

秋の終わり頃から仕込みを始めてきたお酒がどんどん醸され、新酒が出来上がるこの季節。岡山の各酒蔵では、そんな新酒をお披露目する「新酒祭り・蔵開き」イベントが、2月〜4月にかけて予定されているとのことです。

今回は、これらのイベントに合わせて「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」が開催。岡山県備中エリアの、酒蔵見学のできる13蔵と13の宿泊施設を利用し、スタンプを集めて応募することで、抽選で地酒セットや特産品などの賞品が当たりという内容です。

普段、なかなか見学することができない酒蔵。興味がある方は、これを機に新酒祭り・蔵開きイベントや、同スタンプラリーを利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation