いちばん身近な呑み仲間

「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」岡山の"13の酒蔵"を巡って賞品を貰おう

岡山県から、「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」が、2019年2月1日(金)~5月10日(金)に開催になります。 秋の終わり頃から仕込みを始めてきたお酒がどんどん醸され、新酒が出来上がるこの季節。岡山の各酒蔵では、そんな …

ニュース イベント
okayama
  • okayama
  • 「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」岡山の

岡山県から、「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」が、2019年2月1日(金)~5月10日(金)に開催になります。


秋の終わり頃から仕込みを始めてきたお酒がどんどん醸され、新酒が出来上がるこの季節。岡山の各酒蔵では、そんな新酒をお披露目する「新酒祭り・蔵開き」イベントが、2月~4月にかけて予定されているとのことです。

今回は、これらのイベントに合わせて「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」が開催。岡山県備中エリアの、酒蔵見学のできる13蔵と13の宿泊施設を利用し、スタンプを集めて応募することで、抽選で地酒セットや特産品などの賞品が当たりという内容です。

普段、なかなか見学することができない酒蔵。興味がある方は、これを機に新酒祭り・蔵開きイベントや、同スタンプラリーを利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top