いちばん身近な呑み仲間

北海道民必見!みんなのテレビがコラボした「ホタテだし生姜塩ラーメン」発売

エースコックから、「みんなのテレビ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 ホタテだし生姜塩ラーメン」が、2019年2月25日(月)より北海道限定発売になります。 同商品は、同社と北海道文化放送「みんなのテレビ」のコラボ企 …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook
  • 北海道民必見!みんなのテレビがコラボした「ホタテだし生姜塩ラーメン」発売

エースコックから、「みんなのテレビ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 ホタテだし生姜塩ラーメン」が、2019年2月25日(月)より北海道限定発売になります。


同商品は、同社と北海道文化放送「みんなのテレビ」のコラボ企画第二弾として発売されるカップ麺。考案したのは、番組出演中の"森本稀哲"氏になります。

北海道のラーメン店で、トレンドの一つとなっているという"貝だし"に着目。スープは、2種のチキンエキスをベースに、"北海道産ホタテだし"の旨みを加え、煮干しや胡椒で味のバランスを整えた、こだわりの一杯になっているとのことです。

北海道ならではの同商品。地元の方は、シメのラーメンなどで、同商品を利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名みんなのテレビ×スーパーカップ1.5倍 森本稀哲考案 ホタテだし生姜塩ラーメン
発売日2019年2月25日(月)
発売地区北海道限定(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格200円(税抜)
《nomoooニュース》
page top