いちばん身近な呑み仲間

自宅で手軽に本格中華「シャキッ もやし炒めのたれ」「辛ッ もやし炒めのたれ」新発売

モランボン株式会社から、もやしがさらにおいしく食べられる「シャキッ もやし炒めのたれ」と「辛ッ もやし炒めのたれ」が3月1日(金)より新発売されます。 「シャキッ もやし炒めのたれ」は、もやしからの水分をおさえる濃厚ダレ …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 自宅で手軽に本格中華「シャキッ もやし炒めのたれ」「辛ッ もやし炒めのたれ」新発売

モランボン株式会社から、もやしがさらにおいしく食べられる「シャキッ もやし炒めのたれ」と「辛ッ もやし炒めのたれ」が3月1日(金)より新発売されます。


「シャキッ もやし炒めのたれ」は、もやしからの水分をおさえる濃厚ダレが絶品。オイスターのうまみやにんにく、生姜などのアクセントがきいていて本格中華の味わいが自宅で手軽に再現できます。

また、「辛ッ もやし炒めのたれ」は、熟成されたコチジャンに豆板醤がきいていてコクのある辛さが魅力。あとからじわじわくる辛さにヤミツキなる人も多いのでは。

ピーマンや肉など好みで具材をプラスしてもおいしそうですね。自宅でお酒を飲みたい時のお手軽晩御飯にいかがでしょうか。詳しくはこちら

「シャキッ もやし炒めのたれ」概要

希望小売価格100円(税別)
発売日2019年3月1日(金)
内容量70g

「辛ッ もやし炒めのたれ」概要

希望小売価格100円(税別)
発売日2019年3月1日(金)
内容量70g
《nomoooニュース》
page top