いちばん身近な呑み仲間

魔界から現れたカクテル!?『ヴァンパイアカフェ』の新作オリジナルカクテル「魔界のタピオカ」が気になる

「銀座レストラン VAMPIRE CAFE(ヴァンパイアカフェ)」から、「魔界のタピオカ」が今春販売になります。 同店は、銀座に甦った吸血鬼の居城がコンセプトのカフェ。遊び心がある店内では、この場所に宿命的に降臨し、その …

ニュース 新商品
VAMPIRECAFE
  • VAMPIRECAFE
  • 魔界から現れたカクテル!?『ヴァンパイアカフェ』の新作オリジナルカクテル「魔界のタピオカ」が気になる

「銀座レストラン VAMPIRE CAFE(ヴァンパイアカフェ)」から、「魔界のタピオカ」が今春販売になります。


同店は、銀座に甦った吸血鬼の居城がコンセプトのカフェ。遊び心がある店内では、この場所に宿命的に降臨し、その座に登り詰めたという館の主"ローズ伯爵―VAMPIRE ROSE―"が振る舞う料理やドリンクを楽しめるとのことです。

「魔界のタピオカ」は、そんな同店のミルクティーをベースにしたオリジナルカクテル。アルコールとノンアルコール合わせて、全4種がラインナップしています。

例えば、その中の一つである「ドラキュラ伯爵の酔っちゃう魔界タピオカ」は、大粒のタピオカやホイップクリーム、薔薇などがあしらわれた、ココナッツリキュール仕立てのアルコールドリンク。

味だけでなく見た目のインパクトにもこだわられているのが特徴で、この特徴は他3種にも共通しているようです。

料理やドリンクは場所の雰囲気によって、より美味しく楽しめたりしますよね。同店の世界観が好きだという方は、これを機に利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名銀座レストラン VAMPIRE CAFE
住所東京都中央区銀座6-7-6ラペビル7F
アクセス地下鉄 銀座駅 B3出口 徒歩3分
TEL03-3289-5360
営業時間17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日なし
席数81席
URLhttps://www.dd-holdings.jp//shops/vampirecafe/ginza
《nomoooニュース》
page top