ホーム > ニュース > イベント > 岡山備中の地酒と料理を堪能!「俺の『おかやま備中地酒BAR in とうきょう』」開催

岡山備中の地酒と料理を堪能!「俺の『おかやま備中地酒BAR in とうきょう』」開催

岡山県・備中エリアの生産者の生の声を聞きながら、地酒と料理を楽しむイベント「俺の『おかやま備中地酒BAR in とうきょう』」が2019年2月23日(土)に東京駅の日本百貨店さかばで開催されます。

「俺の『おかやま備中地酒BAR in とうきょう』」は、2,000円のビュッフェ形式で岡山県備中の地酒と料理が堪能できるスペシャルなイベント。

気になるラインナップは、地ビールをはじめ地ワイン、日本酒、海の幸や山の幸などがずらりと用意されているとのこと!

生産者座談会で料理と地酒の楽しみ方が聞けたり、自宅で作ることのできる日本酒カクテルの作り方が聞けたりするそうですよ!

また、先着50名におかやま備中杜氏の郷オリジナルお猪口もプレゼント。岡山県備中の地酒7種が無料試飲できるのもうれしいところです。

岡山の魅力が一堂に会する本イベントで、絶品の地酒を味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

イベント概要

会場 日本百貨店さかば
日時 2019年2月23日(土)17:00~21:30
予約 03-6206-3533(日本百貨店さかば)
料金 2,000円ビュッフェ食べ放題+1ドリンク500円キャッシュオン
※岡山県備中の地酒7種は無料で試飲できます

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

ページトップヘ