いちばん身近な呑み仲間

お酒の割材にしても美味しいかも!炭酸飲料「三ツ矢レモネード」新発売

アサヒ飲料から、「三ツ矢レモネード」が、2019年4月2日(火)より全国発売になります。 今年、生誕135周年を迎える「三ツ矢」ブランド。そんな三ツ矢から、「さっぱりしたい」「リフレッシュしたい」といったニーズに答えた新 …

ニュース 新商品
mituya
  • mituya
  • お酒の割材にしても美味しいかも!炭酸飲料「三ツ矢レモネード」新発売

アサヒ飲料から、「三ツ矢レモネード」が、2019年4月2日(火)より全国発売になります。


今年、生誕135周年を迎える「三ツ矢」ブランド。そんな三ツ矢から、「さっぱりしたい」「リフレッシュしたい」といったニーズに答えた新商品「三ツ矢レモネード」が発売されます。

中味には、*コミ二ュテッド果汁を使用。これにより、レモン特有の爽やかな酸味とほのかな苦みを出しながらも、味わいは僅かに甘く、そして爽やかな仕上がりになっているとのことです。

*コミ二ュテッド果汁とは、果肉だけではなく果皮まで丸ごとすり潰して作った果汁。

また、1日分のビタミンC(100mg)が入っているのも特徴。そのまま飲むのはもちろん、焼酎と割ってレモンサワー風に楽しむのも良いかもしれません。詳しくはこちら

商品概要

商品名三ツ矢レモネード PET450ml
中味炭酸飲料
希望小売価格(税別)124円
発売日2019年4月2日(火)
発売地域全国
《nomoooニュース》
page top