ホーム > ニュース > 新商品 > 亀田の柿の種と「やきとり家すみれ」が初コラボ!柿の種を削ったふりかけメニューなど期間限定提供

亀田の柿の種と「やきとり家すみれ」が初コラボ!柿の種を削ったふりかけメニューなど期間限定提供

『やきとり家すみれ』を運営する株式会社すみれは、2019年1月23日(水)~同年4月2日(火)までの期間に亀田製菓の「亀田の柿の種」とのコラボ商品を販売します。

『やきとり家すみれ』は、大山どりを贅沢に使用した焼鳥と串焼きが楽しめるやきとり屋。今回、発売以来50年以上愛される「亀田の柿の種」を使った商品がお目見えします。

気になるメニューは3種類。「亀田の柿の種」をふりかけにしてかける「コッコちゃんのふんわりたまごかけご飯×FURIKAKIX(398円)」や広島県産“牡蠣”と「亀田の“柿”の種」をかけ合わせた「広島産牡蠣と柿の種のアヒージョ(598円)」、きのこと「亀田の柿の種」を加えたドレッシングの「たっぷりキノコのHOTドレッシングサラダ(698円)」です。

同時提供で「広島県産牡蠣フライ」などの期間限定メニューも登場するとのこと。お酒の席も盛り上がりそうな、さまざまなメニューがそろう『やきとり家すみれ』で楽しいひとときを過ごしてみては?詳しくはこちら

『亀田の柿の種×やきとり家すみれ コラボメニュー』概要

提供期間 2019年1月23日(水)~同年4月2日(火)
メニュー(価格) コッコちゃんのふんわりたまごかけご飯×FURIKAKIX(398円)
広島産牡蠣と柿の種のアヒージョ(598円)
たっぷりキノコのHOTドレッシングサラダ(698円)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

ページトップヘ