いちばん身近な呑み仲間

とろける食感がマジで美味い!!生チョコを包んだ新しい「雪見だいふく」登場

ロッテから、「雪見だいふくとろける生チョコレート」が、2019年1月28日(月)より発売になります。 同商品は、生チョコを使った冬仕様の「雪見だいふく」。生チョコとバニラアイスを、北海道産生クリームで仕上げたことにより、 …

ニュース 新商品
yukimidaifuku
  • yukimidaifuku
  • とろける食感がマジで美味い!!生チョコを包んだ新しい「雪見だいふく」登場

ロッテから、「雪見だいふくとろける生チョコレート」が、2019年1月28日(月)より発売になります。


同商品は、生チョコを使った冬仕様の「雪見だいふく」。生チョコとバニラアイスを、北海道産生クリームで仕上げたことにより、双方の絡み合う美味しさと、雪見だいふくらしい、もちもち食感を楽しめるのだそう。

見た目も、茶色いおもちで包まれているので通常の雪見だいふくと違います。同ブランドが好きな方は、食べ比べをしてみるのも良さそうですね。

お酒と一緒に楽しむなら、デザートワインやウイスキーなどが合いそうです。ペアリングして、少し大人な雪見だいふくを楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名雪見だいふくとろける生チョコレート
発売日2019年1月28日(月)
発売地区全国
内容量94ml(47ml×2個)
価格希望小売価格180円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top