いちばん身近な呑み仲間

名店の技を継承!焼き鳥×世界のワイン「鳥心」がオープン

東京レストランツファクトリーから、「三軒茶屋 鳥心」が、2019年1月22日(火)より東京・三軒茶屋駅にオープンしています。 同社のメインブランドである、高級焼き鳥と世界のワインを楽しめる「鳥幸」。そんな「鳥幸」を、カジ …

ニュース 新店情報
torishin
  • torishin
  • 名店の技を継承!焼き鳥×世界のワイン「鳥心」がオープン

東京レストランツファクトリーから、「三軒茶屋 鳥心」が、2019年1月22日(火)より東京・三軒茶屋駅にオープンしています。


同社のメインブランドである、高級焼き鳥と世界のワインを楽しめる「鳥幸」。そんな「鳥幸」を、カジュアルダウンしたブランドが「鳥心」になります。

串打ち~焼きの技術、味付けなどは「鳥幸」から継承。稀少部位を含む約15種の焼き鳥は、職人の技術とこだわりが詰まっているとのこと。

ドリンクには、3,000円台のボトルや高級ワインなどが常時40種ほどラインナップ。また、焼き鳥に合うお酒として科学的に分析し造られた純米吟醸酒「94(きゅうじゅうよん)」や、三重の名酒「而今 純米吟醸」といった日本酒も用意されています。

これらが、寺社仏閣をイメージした和の空間で、隠れ家的な落ち着いた雰囲気の中楽しめるとのことです。大衆酒場で大活躍の焼き鳥ですが、ちょっとこだわられたお酒や焼き鳥が食べたいという時は、同店を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名三軒茶屋 鳥心
所在地東京都世田谷区太子堂4-28-2
(東急世田谷線・田園都市線 三軒茶屋駅【北口A】から徒歩3分)
電話番号03-6805-3448
営業時間17:00~23:00(L.O 22:00)
 定休日月曜日(月曜祝日の場合は火曜店休)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top