いちばん身近な呑み仲間

痺れる辛さがクセになる!「麻辣春雨」簡単調理の新商品はおつまみに最適!

丸美屋食品から、「炒めて旨い 麻辣春雨」が、2019年2月21日(木)より新発売になります。 「炒めて旨い 麻辣春雨」は、"炒めるだけでボリュームたっぷりのしっかりおかずがすぐ出来る"という「炒めて旨い春雨」シリーズの新 …

ニュース 新商品
harusame
  • harusame
  • 痺れる辛さがクセになる!「麻辣春雨」簡単調理の新商品はおつまみに最適!

丸美屋食品から、「炒めて旨い 麻辣春雨」が、2019年2月21日(木)より新発売になります。


「炒めて旨い 麻辣春雨」は、"炒めるだけでボリュームたっぷりのしっかりおかずがすぐ出来る"という「炒めて旨い春雨」シリーズの新商品。

このシリーズの商品は全て、「春雨」と「調味ソース」がセットになっているので、大がかりな食材は必要なく、基本フライパン1つで手軽に調理することができるとのことです。

新商品である「麻辣春雨」の特徴は、花椒のしびれる辛さと、唐辛子の辛さが合わさることにより生まれたクセになる美味しさ。

鶏の旨味を効かせた醤油ベースに、豆板醤を加えてコクを出したことで、麻辣が引き立つ味わいに仕上がっているとのことです。

パパッと作れる料理は、「あと一品おつまみが欲しい」なんて時にも活躍しますよね。特に同商品は、おつまみにもピッタリな辛い料理なので、常備していても困ることはないかもしれません。詳しくはこちら

商品概要

商品名炒めて旨い 麻辣春雨
容量200g(春雨50g+調味ソース150g)
価格230円(税抜き)
発売日2019年2月21日(木)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top