ホーム > ニュース > 新商品 > 痺れる辛さがクセになる!「麻辣春雨」簡単調理の新商品はおつまみに最適!
2019.1.23
新商品

痺れる辛さがクセになる!「麻辣春雨」簡単調理の新商品はおつまみに最適!

丸美屋食品から、「炒めて旨い 麻辣春雨」が、2019年2月21日(木)より新発売になります。

「炒めて旨い 麻辣春雨」は、"炒めるだけでボリュームたっぷりのしっかりおかずがすぐ出来る"という「炒めて旨い春雨」シリーズの新商品。

このシリーズの商品は全て、「春雨」と「調味ソース」がセットになっているので、大がかりな食材は必要なく、基本フライパン1つで手軽に調理することができるとのことです。

新商品である「麻辣春雨」の特徴は、花椒のしびれる辛さと、唐辛子の辛さが合わさることにより生まれたクセになる美味しさ。

鶏の旨味を効かせた醤油ベースに、豆板醤を加えてコクを出したことで、麻辣が引き立つ味わいに仕上がっているとのことです。

パパッと作れる料理は、「あと一品おつまみが欲しい」なんて時にも活躍しますよね。特に同商品は、おつまみにもピッタリな辛い料理なので、常備していても困ることはないかもしれません。詳しくはこちら

商品概要

商品名 炒めて旨い 麻辣春雨
容量 200g(春雨50g+調味ソース150g)
価格 230円(税抜き)
発売日 2019年2月21日(木)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation