いちばん身近な呑み仲間

春を感じる華やかな香りと飲みごたえ 『クリアアサヒ 桜の宴』期間限定発売

アサヒビール(株)の「クリアアサヒ」シリーズから、春限定の『クリアアサヒ 桜の宴』が2019年2月13日(水)から全国で新発売します。 『クリアアサヒ 桜の宴』は、希少ホップのモチュエカとレモンドロップの厳選した一部を使 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 春を感じる華やかな香りと飲みごたえ 『クリアアサヒ 桜の宴』期間限定発売

アサヒビール(株)の「クリアアサヒ」シリーズから、春限定の『クリアアサヒ 桜の宴』が2019年2月13日(水)から全国で新発売します。


『クリアアサヒ 桜の宴』は、希少ホップのモチュエカとレモンドロップの厳選した一部を使用した贅沢な春限定の発泡酒。

“春を感じる華やかな香り”と“爽やかな飲みごたえ”、“クリアアサヒシリーズならではのクリアの後味”が堪能でき、春の宴も盛り上がるはず。

華やかなパッケージはホワイトとピンクの桜がベースでゴールドのロゴをプラスした可憐で春らしいデザイン。女性受けもよさそうな印象です。お花見シーズンのお供に、購入してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

発売日2019年2月13日(水)
※4月下旬までの販売を予定。ただし予定数量出荷次第終了
発売地域全国
容量/容器350ml缶、500ml缶
アルコール度数5%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top