ホーム > ニュース > 新商品 > 今年の節分は恵方巻味のポテチ!数量限定『ポテトチップス 恵方巻味』全国のローソンで発売
2019.1.21
新商品

今年の節分は恵方巻味のポテチ!数量限定『ポテトチップス 恵方巻味』全国のローソンで発売

カルビー株式会社は、『ポテトチップス 恵方巻味』を2019年1月22日(火)より、全国のローソン店舗で数量限定で発売します。

 

今回発売されるのは、なんと恵方巻をポテトチップスで再現したもの!ベースとなる甘醤油味に、酢飯の酸味と具材をイメージしたパウダーを絡ませ「恵方巻」の味わい再現。焼きのりのトッピングにより、雰囲気と美味しさも工夫されているのだそう。

パッケージにデザインされている恵方巻は、本商品を口元に近づける事で実際に恵方巻を食べているように見える演出になっています。美味しさだけでなく、SNSでの写真映えも期待できそうですね。

今年の節分は、いつもと違う恵方巻きのポテトチップスとお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス 恵方巻味
容量 65g
カロリー 360kcal
販売価格 税込み178円
発売日 2019年1月22日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation