いちばん身近な呑み仲間

錦糸町でせんべろ!「ご当地横丁 錦糸町酒場」にてドリンク3杯とフード1品付きのお得なタイムセール実施中

「ご当地横丁 錦糸町酒場」から、タイムセールが、2019年1月9日(水)より実施されています。 同タイムセールは、16時~18時の時間帯に実施されます。内容は、ドリンク3杯とフード1品を、1000円で提供するというもので …

ニュース キャンペーン
kinshityo
  • kinshityo
  • 錦糸町でせんべろ!「ご当地横丁 錦糸町酒場」にてドリンク3杯とフード1品付きのお得なタイムセール実施中

「ご当地横丁 錦糸町酒場」から、タイムセールが、2019年1月9日(水)より実施されています。


同タイムセールは、16時~18時の時間帯に実施されます。内容は、ドリンク3杯とフード1品を、1000円で提供するというものです。

同店の中に並ぶのは、仙台の牛タンの味わいが楽しめる「牛タン 九二」や、本格的な長崎ちゃんぽんや餃子を提供する「和海亭」、名古屋の油そばが楽しめる「歌志軒」や、沖縄の鉄板焼きや厳選泡盛を提供する「あしびな~」など。

1店舗につき1回まで、同タイムセールとしての注文が可能で、店舗をハシゴすることも出来るとのことです。

酒飲みの町である錦糸町らしい、今回のタイムセール。日々の仕事のストレスを、お得な"せんべろ"で発散するのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top