いちばん身近な呑み仲間

発泡酒で味わえる本物の辛口!キレッキレな「サッポロ 本格辛口」新発売

サッポロビール株式会社から、本物の辛口が味わえる「サッポロ 本格辛口」が2019年4月2日(火)より新発売されます。 「新ジャンルのなかに辛口の味わいのものが少ない」というファンの声に応え、サッポロビール株式会社が徹底分 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 発泡酒で味わえる本物の辛口!キレッキレな「サッポロ 本格辛口」新発売

サッポロビール株式会社から、本物の辛口が味わえる「サッポロ 本格辛口」が2019年4月2日(火)より新発売されます。


「新ジャンルのなかに辛口の味わいのものが少ない」というファンの声に応え、サッポロビール株式会社が徹底分析したのは「辛口とは何か」というもの。

同商品はサッポロならではの技術で味わいを高め、史上最強の炭酸をプラス「本物の辛口」が堪能できる1本。ガツンとくる飲みごたえやキレのいい味わい、ビールのような飲みごたえが特徴とのこと。

氷点下熟成製法で雑味の少ない澄んだうまさも魅力。今秋の増税をひかえ「節約はしたいけど本物も味わいたい」というあなたに飲んでもらいたい、サッポロの本気の発泡酒です。詳しくはこちら

「サッポロ 本格辛口」概要

発売日2019年4月2日(火)
発売地域全国
容量缶350ml・缶500ml
品目リキュール(発泡性)
アルコール分5%
価格オープン価格

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top