いちばん身近な呑み仲間

濃厚で力強い味わい!「サッポロ 麦とホップ 本熟」数量限定新発売

サッポロビールから「サッポロ 麦とホップ 本熟」が2019年3月5日(火)より数量限定で新発売になります。 「サッポロ 麦とホップ 本熟」は、うまみ成分が豊富な「カナダ産麦芽」をふんだんに使用した贅沢なビール。うまみ成分 …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • 濃厚で力強い味わい!「サッポロ 麦とホップ 本熟」数量限定新発売

サッポロビールから「サッポロ 麦とホップ 本熟」が2019年3月5日(火)より数量限定で新発売になります。


「サッポロ 麦とホップ 本熟」は、うまみ成分が豊富な「カナダ産麦芽」をふんだんに使用した贅沢なビール。うまみ成分を最大限にひきだすため、通常の「麦とホップ」よりも1.5倍の時間をかけて熟成させたのだそう。

アルコール度数は6%と少し高めで、濃厚でパワフルな味わいが特徴。厳選した麦芽を特別な製法で丁寧に仕上げた、今しか飲めない格別な1本です。質の高さそうな濃紺のパッケージに金色の「本熟」のロゴが目を引く印象的なデザインも魅力的ですよね。

「麦とホップ」史上最大の濃厚さと飲みごたえを、ぜひご自宅で堪能してみてください。詳しくはこちら

『サッポロ 麦とホップ 本熟』概要

発売日2019年3月5日(火)
発売地域全国
容量缶350ml・缶500ml
品目リキュール(発泡性)
アルコール分6%
価格オープン価格

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top